SSブログ

電車男を読みますた [仕事以外の話題]

TVドラマの「電車男」は、毎週欠かさず見ています。
原作とは、ちょっとストーリーが異なるようですので、原作本を図書館で借りてきて読みますた。

電車男

電車男

  • 作者: 中野 独人
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



読み始めたら止まらなくなり、一気に読んでしまいました。
この本

お も し ろ 杉 で す !

「奇跡の最終章」は、じっくりじっくり読みました!!
1ページ読む毎に、疲れがドッと貯まる感じで、萌え尽きました。
自分が恋愛しているような錯覚に陥りますた。( ´ー`)

しかし、2ちゃんねる用語、とても難しいです。
ネットで調べて解読しながら読みました。
また、AA(アスキーアート)が面白かったです。
↓にあるムーミンの絵とか、祝福の時の作品群は、本当にすばらしい。



※ムーミンのアスキーアート



※このキャラも絶妙な面白さがあります



ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0