SSブログ

紅葉のデイキャンプ [仕事以外の話題]

day1.jpg
紅葉が美しい時期です。
デイキャンプをしながら、紅葉狩りをしました。


day2.jpg
最近、デイキャンプで愛用しているコットです。
シュラフを乗っけて、ポカポカ仕様にしてあります。
ということで、このシュラフに入り込んで紅葉を眺めました。
至福です。
というか、眠くなります。

day3.jpg
今回のランチは、コールスローサラダを・・・

day4.jpg
トルティーヤに乗っけます。
シンプルなのに、満足な一品。

day5.jpg
メインは、すき焼きにしました。

day6.jpg
リーズナブルな豚すき焼きです。
寒い中で食べると、5割り増しの美味しさに!

day7.jpg
うどんを入れて、ツルツル。

day8.jpg
更に、ご飯の入れて雑炊を作りました。
ツユも残らず完食。
身体が暖まります。

day9.jpg
スイーツは大福。
即興で、紅葉で飾り付けしてみました。
雰囲気が出ます。