SSブログ

夏休み(その3) [仕事以外の話題]

DSCN5399.jpg
海水浴をしました。
8時前だったのでガラガラ。
プライベイトビーチだ。


DSCN5410.jpg
ビーチテントを設営。
これがないと暑くて長居ができません。

DSCN5431.jpg
先日購入したモンベルの日傘をテント内に設置。
これが効果絶大でした。
日差しが暑くないのです。

DSCN5427.jpg
時間が経つと、海水浴客がチラホラ現れました。

DSCN5401.jpg
小さなクーラーボックスをビーチに持参。

DSCN5444.jpg
おやつ(というか昼食)は、ワタシ謹製の手作りサンドイッチ。
コレ最近マイブームでよく作ります。
手作りでこんなに美味しいサンドイッチが作れるんだ!と感動の一品です。
サンドイッチは、買うより手作りの方が旨い。
餃子、唐揚げ、お好み焼き、たこ焼き等と同じだな。

DSCN5433.jpg
歌舞伎揚もビーチで食べると5割り増しの旨さに!

DSCN5435.jpg
モンベルの日傘の下はしっかり日差しを避けることができるのですが、ちょっとでもズレると、淡い色のテント生地では日光が突き刺さってきます。
脚だけが日焼けしてしまいました。