SSブログ

チェアリング(その65)「これはヒスイじゃない!」 [【チェアリング】]

DSCN5236.jpg
今回のヒスイ拾いは、波が高い。
これは期待できそう!と思ったのですが、結果的には↓


DSCN5242.jpg
ヒスイっぽい石を拾いましたが、どれもヒスイじゃなさそう(^^;)

DSCN5238.jpg
ヒスイ拾いの後は、恒例のチェアリングをしました。

DSCN5239.jpg
今回の夕飯はこんな感じです。
イレブン屋の「豚焼肉マヨネーズ」おにぎりが美味しそう!

DSCN5240.jpg
「豚焼肉マヨネーズ」おにぎりです。
これ旨いね。

DSCN5241.jpg
食後に、ウエルシアの高級?ナッツを食べました。
無塩なのでヘルシーなんですが、やっぱり塩味がした方が美味しいかな。

202304_3rd.png
チェアリングの後、夜釣りをしました。
今回は朝方にアジの回遊に遭遇!
尺アジが釣れました。

IMG_6323_2.jpg
帰宅後、尺アジのお刺身を作りました。
適度に脂が乗ってマイウー。