SSブログ

新車情報2023「N-BOX」 [仕事以外の話題]

nwecar2023.jpg
新車情報2023、司会の増本雪彦(本当は、増田雪也)です。
三本和彦さんは、2022年7月に他界されました。大変残念です。

「皆様、もうすぐ春休みですね。クルマでアウトドアへ出掛けるのはいかがでしょうか」
前回の新車情報から2年も経過してしまいました」
「本日、話題の中心にする車は、本田技研工業(株)のN-BOXです」
「いつもの様にVTRが撮ってございます。どうぞご覧下さい」→今回もVTRではなく、静止画像でご覧下さい。



IMG_5675.jpg
運転席です。


IMG_5674.jpg
見晴らしが良く、運転していても気持ちいいです。


IMG_5671.jpg
後席へ。
野中さーん、ちょっと乗ってみて下さい」
  →これ、ちょっと好きでした。必ずスカートでしたし。


IMG_5666.jpg
バッグドアへ


IMG_5667.jpg
次に新車情報名物のトランクルームチェックです。
計測用のゼブラバーが無くて申し訳ありませんが、ゴルフバッグは厳しいのかな?
後席を前に押し出せば余裕だと思います。


IMG_5676.jpg
「それでは燃費のご報告を致します」といきたいところですが、計測できていません。
インパネの表示では、これまでの平均燃費は「14.1km/L」と表示されていました。

まだまだレポートしたいのですが、
「あっ、ディレクターがこんなことやってますんで、CMですか。これにて失礼させていただきます」

N-BOXは、コンパクトで使い勝手が良さそうですね。
(※このN-BOXは、12ヶ月点検の代車です)