SSブログ

チェアリング(その54)「麻婆豆腐をビーチサイドで食べる」 [【チェアリング】]

DSCN4281.jpg
いつものビーチサイド(ホーム)にやってきました。
夕陽が眩しいので、椅子を反対向きにセット。

----------------------
DSCN4276.jpg
ちょっと風が強いですが、日差しもあるので気持ちいいです。
----------------------
DSCN4280.jpg
ヒスイ拾いは、1つも拾えませんでした。
----------------------
DSCN4278.jpg
さて、夕食チェアリングのスタートです。
今回は麻婆豆腐です。
昼食に食べた残りを持参しました。
----------------------
DSCN4279.jpg
シングルバーナーで温める予定でしたが、風が強くなってきたので断念。
そのまま食べてみましたが、これはこれでマイウーで満足。
さて、釣りをするぞ!
----------------------
DSCN4282.jpg
夕陽を見ながら釣りをスタート。
----------------------
DSCN4303.jpg
あっという間に朝陽です。
----------------------
DSCN4304.jpg
刺身で美味しそうなアジが2匹釣れました。
----------------------
DSCN4306.jpg
いつもの場所に戻ってきました。
海は穏やか。
----------------------
DSCN4305.jpg
朝陽が眩しいので、椅子を反対向きにしてと。
----------------------
DSCN4308.jpg
朝食は、サッポロ一番の「塩とんこつ」を食べる予定でしたが、間違えて「塩」を持参してしまったorz。
----------------------
DSCN4309.jpg
塩ラーメンの完成です。
----------------------

【チェアリング(一覧)】