SSブログ

チェアリング(その52)「今回のドルチェは、みたらし団子」 [【チェアリング】]

DSCN4236.jpg
今回のチェアリングのドルチェは、みたらし団子です。
※合成写真のような画像ですが、ちゃんと海岸で撮影してます(^_^;)

----------------------
DSCN4226.jpg
いつものビーチサイドでチェアリング。
静かな海です。
----------------------
DSCN4227.jpg
チェアリングの前に、ヒスイを拾いましょう。
しかし、今回は(も)見つかりませんでした。
※素潜りのお兄さんは、綺麗なヒスイをゲットしてました。見せてもらいましたが、ウットリするほど綺麗なヒスイでした。
----------------------
DSCN4235.jpg
ヒスイ拾いの後は、チェアリングです。
----------------------
DSCN4229.jpg
今回の夕食メニューです。
----------------------
DSCN4231.jpg
自家製丸パンは、切ってくるのを忘れたので、小型ナイフでサクッと切りました。
----------------------
DSCN4232.jpg
「ななチキ」を挟んで完成。
----------------------
DSCN4236.jpg
最後にコレ。
スーパーでよく見る「武蔵製菓」のみたらし団子。
チェアリングで和なデザートも合います。
----------------------
DSCN4239.jpg
さて、日も落ちたことだし釣りをしましょう。
----------------------

【チェアリング(一覧)】