SSブログ

チェアリング(その28)「ホタルイカを捕獲した後、チェアリングで疲れを癒す」 [【チェアリング】]

DSCN3017.jpg
ホタルイカを捕獲した後、チェアリングで疲れを癒しました。

----------------------
DSCN3009.jpg
深夜2時、ホタルイカが湧いてきて、夢中で掬いました。
----------------------
DSCN3023.jpg
ホタルイカを掬うのって、意外と体力を消耗します。
もうクタクタ。
夜明けの海岸を見ながら、ゆったりとチェアリングをすることに。
----------------------
DSCN3018.jpg
今回のオン・ザ・テーブルは、カップ麺。
----------------------
DSCN3019.jpg
イレブン屋で買った一風堂の鶏とんこつ。
----------------------
DSCN3025.jpg
味は、好みじゃなかったです(^^;)
----------------------
DSCN3021.jpg
海岸を見ると、ガチなヒスイ拾いの人が!
私も参戦!
しかし、開始早々、海中の石で滑って尻餅。
お尻がビチャビチャ(^^;)
戦意を喪失しつつも、しばらくヒスイを探しました。
----------------------
DSCN3047.jpg
これヒスイかな?
----------------------
DSCN3048.jpg
LEDライトを照らしてみると、光が透過するね。
帰宅後、水中重量法で比重を測ったら「2.6」と結果が。
これは、ヒスイではありませんね(^^;)
ショック!
----------------------

【チェアリング(一覧)】