SSブログ

チェアリング(その29)「海でカレーメシの【おしゃれチキン】を食べてみた」 [【チェアリング】]

DSCN3054.jpg
釣りの前に、いつも場所(ホーム)でいつものチェアリングです。

----------------------
DSCN3055.jpg
曇天で少し波が高い!
よし、ヒスイ拾いだ。
----------------------
DSCN3057.jpg
どうだろう?
真ん中はシーグラス。
----------------------
DSCN3058.jpg
今回のチェアリング飯は、スパイスカレー「カレーメシ(おしゃれチキン)」です。
----------------------
DSCN3059.jpg
スパイスカレー「カレーメシ(おしゃれチキン)」、どんな味だろう??
食べてみると、トイレの芳香剤の香りでした(^^;)
超苦手。
----------------------
DSCN3060.jpg
定番のジャパニーズ・ライス・スナック!
----------------------
DSCN3061.jpg
今回の釣果は、「アジ5匹、キス1匹、ムラソイ1匹、トビウオ1匹」でした。
----------------------
DSCN3068.jpg
釣りの後もチェアリングです。
----------------------
DSCN3070.jpg
チェアリング飯は、こんな感じ。
いつもと同じですね。
----------------------
DSCN3071.jpg
チェアリング後にヒスイ拾いをしました。
今回のヒスイ拾いでは、結局これだけ拾えました。
殆どはヒスイではないと思いますが・・・
----------------------
DSCN3075.jpg
この3つは、後日、鑑定してもらう予定。
一番上が一番有望かな?!
----------------------
DSCN3072.jpg
釣行(チェアリング)から帰宅後、定番の「チャーハン&ラーメン」を食べました。
カレーチャーハンです。
----------------------
DSCN3073.jpg
ラーメンは、インスタント袋麺「本店の味」です。
炭水化物&炭水化物でエネルギーチャージ。
マイウー
----------------------
【チェアリング(一覧)】