SSブログ

30年前のCDを買った話 [仕事以外の話題]

Q3290048.jpg
スターダスト☆レビューのアルバム「THANK YOU」
30年前、誰かにダビングしてもらい、カーステでよく聴いていました。
久しぶりに聴いてみたくなり、CDを購入。
懐かしいなあ。

----------------------
Q3290050.jpg
「想い出にかわるまで」が一番好きな曲かな。

関係ないが、ドラマ「想い出にかわるまで」も好きでした。
懐かしいTVドラマ「想い出にかわるまで」
----------------------

コメント(2) 

コメント 2

中西


 こんばんは

 研究会お疲れ様でした。
 他社様がどのような取り組みをされているのか聞いてみたかったので、
 とても参考になりました! みなさん似た様な苦労をされているんです
 ね。

 ドラマ「想い出にかわるまで」って、ダイアナ・ロスの主題歌でしたっけ?
 (間違えていたらすいません・・)
 そうだとすれば、自分もはまっていました~
 あと、「東京ラブストーリー」も w

by 中西 (2016-05-12 23:02) 

代表取締役

中西様、いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

長野県品質工学研究会、お疲れ様でした。
今回の企画、良かったですよね。
私もとても参考になりましたし、新入会員候補の皆さんも喜んでくれていたようですし!

ドラマ「想い出にかわるまで」は、ダイアナ・ロスのIf we hold on togetherが主題歌です。
『私も高原さんが好き』(>_<)
良かったですね。
この件、またお話ししましょう。
by 代表取締役 (2016-05-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。