SSブログ

品質工学を使ってみようかどうしようか悩んだら [【品質工学ハック】]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「品質工学を使ってみようかどうしようか悩んだら」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「品質工学を使ってみようかどうしようか悩んだら」、ぜひ使ってみましょう。

今までのやり方を続けても、結果は同じです。
品質工学を使うと、そこに「解」が有るのか無いのかが、短期間でわかります。

品質工学でやってみて、
 「解」が有れば、万々歳です。
 「解」が無ければ、早く「無いこと」がわかって良かったのです。
  なぜなら、「次にどうしようか」という対策が、すぐに打てるからです。

したがって、品質工学を使うか否か悩んだら、迷わずやってみるのが得策です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。