その他のビジネス関連 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

Ankerの「PowerPort 2」と「第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル (0.9m) 」を導入 [その他のビジネス関連]

iPad_Pro導入に伴い、充電環境を強化することに。
Ankerの「PowerPort 2」と「第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル (0.9m) 」を導入しました。

コメント(0)

ホテルサンルート上田に宿泊しました [その他のビジネス関連]

新幹線での出張帰りに、上田で後泊することにしました。

駅前は真田丸ブームでお祭り騒ぎ?!

コメント(0)

コンフォートホテル豊川に宿泊しました [その他のビジネス関連]

1月の話題ですが、出張先の駅前にて、きれいなイルミネーションを発見。

コメント(0)

秘密兵器「Apple Pencil」&「iPad_Pro」導入 [その他のビジネス関連]

秘密兵器「Apple Pencil」&「iPad_Pro」を導入しました。

まずは「Apple Pencil」です。
1ヶ月待ちました。

コメント(0)

OHTOのセラミック レターオープナーL&R [その他のビジネス関連]

OHTOのセラミック レターオープナーL&Rを買いました。

コメント(0)

では、飛びます。そして、宝塚ホテルの和室にチェックイン。 [その他のビジネス関連]

いつものように、松本空港から空路にて福岡へ。
玄界灘上空、いつも通過する孤島「小呂島(おろのしま)」
たくさん釣れるんだろうなあ。

コメント(0)

決算、法人税・消費税の確定申告 終了! [その他のビジネス関連]

今年も無事に、決算、法人税・消費税の確定申告を終えることができました。

1日で完了するのですが、1年で一番憂鬱な日です。
しかし、やり終えた後は、1年で一番達成感のある日です。

さて、決算も終わったことだし、また1年、仕事も旅行も釣りも、全部楽しもう!

とりあえず、未来の社員と遊ぼうじゃないか。

コメント(0)

帰路も one more time 「Take You to the」 『Sky High』 [その他のビジネス関連]

クリスマスの福岡空港出発ロビー。
凄い人出です。

コメント(0)

「Bose QuietComfort 20」を携えて「Take You to the Sky High」 [その他のビジネス関連]

さて、「Bose QuietComfort 20」を携えて「Take You to the Sky High」
FDA機でその実力を試してみました。
飛行機の轟音がかなり小さくなります。
試しに映画を鑑賞してみましたが、映画の世界に没入できるレベル。
これは飛行機の旅にマストなアイテムになりそうです。

コメント(0)

「Bose QuietComfort 20」を買いました [その他のビジネス関連]

「Bose QuietComfort 20」を買いました。

コメント(0)

「YOKOHAMA DAYLIGHT TIME」 by Setsuya Masuda [その他のビジネス関連]

横浜入りした翌日。
快晴です。

コメント(0)

「ホテル エディット横濱」に宿泊しました [その他のビジネス関連]

今宵の宿は、「ホテル エディット横濱
シングルルームなのに、なぜか枕が2つ。

コメント(0)

「YOKOHAMA TWILIGHT TIME」 by Toshiki Kadomatsu [その他のビジネス関連]

出張先の栃木から新幹線で横浜へ。
桜木町の駅前にて。

「YOKOHAMA TWILIGHT TIME」 な気分。
by Toshiki Kadomatsu(※YouTubeが開きます)

そんな自分に酔いながら、今宵の宿へ向かいました。

では、飛びます(福岡→松本) [その他のビジネス関連]

長期の出張ロードを無事に終え、帰宅の途につきます。

コメント(0)

山陽・九州新幹線「さくら」にて九州へ [その他のビジネス関連]

宝塚で仕事を終え、一路九州へ
新神戸から新幹線に乗ります。

コメント(0)

出張ロード「長野→関西→九州→長野」まずは高速バスで大阪へ [その他のビジネス関連]

今回の出張ロードは、長野→関西→九州→長野を巡るコースです。
長丁場だ!

まずは松本バスターミナルから高速バスで大阪へ向かいます。
日曜日の早朝、誰も居ない高速バスの待合コーナー。

格安SIMを導入しました [その他のビジネス関連]

iPad mini4(セルラーモデル)を購入したのを機に、格安SIMを導入することにしました。
今までの出張では、片道4hrほど我慢すれば、ホテルか自宅に到着し、LANを使うことができました。
しかし最近、片道4hr以上のお客様が多くなってきて、その間にネットにアクセスできないのが悩みでした。
そこで、格安なSIMを導入することにしました。

コメント(0)

iPad mini4を導入しました [その他のビジネス関連]

iPad2を引退させ、iPad mini4(セルラーモデル)を導入しました。

コメント(0)

ビジネスホテルソーシャル姉崎に宿泊しました [その他のビジネス関連]

新宿から総武線と内房線を乗り継いで、JR姉ヶ崎駅に到着。
安曇野からだと、結構遠かったです。

コメント(0)

上田東急REIホテルに宿泊してみました [その他のビジネス関連]

上田東急REIホテルに宿泊しました。

長野県内のビジネスホテルに宿泊することは少ないのですが、今回は帰宅が遅くなることが予想されたため、上田で一泊することにしました。

「新日英中自動車用語辞典」 [その他のビジネス関連]

「新日英中自動車用語辞典」です。
こんな辞典があることにビックリしました。
どれどれ、中身を拝見。

コメント(0)

では、飛びます(福岡→松本)その9「遂にFDA百式に搭乗する日が来た」 [その他のビジネス関連]

福岡からの帰路、いつものように福岡空港から松本へのフライトです。

お!
今回は、金色に輝くFDA百式だ!

コメント(0)

では、飛びます(福岡→松本)その8「サービス精神旺盛な機長」 [その他のビジネス関連]

ちょうど夏休みシーズン、福岡から松本へのフライトです。
では、飛びます。

コメント(0)

もう、飛んでいます (MMJ→FUK) [その他のビジネス関連]

いつものように松本から福岡へのフライトです。

コメント(0)

上田駅から豊科駅まで乗り合いタクシーの旅 [その他のビジネス関連]

宇都宮出張からの帰りは、逆のルートです。

コメント(0)
前の30件 | 次の30件 その他のビジネス関連 ブログトップ