SSブログ

びっくりドンキーの動画を観たら、無性に食べたくなったので行ってきた [仕事以外の話題]

‎bikudon.‎001.jpeg
びっくりドンキーの動画を観たら、無性に食べたくなったので行ってきました。

【2ch】びっくりドンキーのパイナップル乗ってる奴食ったことある奴おる?&食いにきたぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=dvlbzAA9TvQ&t=1306s


‎bikudon.‎002.jpeg
動画を観ていたら、何だかとても美味しそうに思えて(^^;)

‎bikudon.‎003.jpeg
今回食べたのは、この4品です。
どれも食べたことがないものばかり。

‎bikudon.‎004.jpeg
早速出掛けました。

‎bikudon.‎005.jpeg
車で30分なので、ちょっと遠いから、普通は足を運ばない距離です。

‎bikudon.‎006.jpeg
人生で3回目のびっくりドンキーです。

‎bikudon.‎007.jpeg
このメニュー、ちょっと苦手です。

‎bikudon.‎008.jpeg
イカの方舟は、凄く期待していたのですが、この値段はちょっと(^^;)

‎bikudon.‎009.jpeg
パインバーグです。

‎bikudon.‎010.jpeg
美味しいです。

‎bikudon.‎011.jpeg
中にポテトサラダとチーズが入ってました。

‎bikudon.‎012.jpeg
そのまんまの味でした。

‎bikudon.‎013.jpeg
イカの方舟とイチゴミルクを頼まなければ普通だったのだが(^^;)

‎bikudon.‎014.jpeg
数日後、パインバーグを自家製で作ってみたのですが、とても満足な味でした。
我が家の定番になりそうですが、びくドンにもまた食べに行きたいです。