SSブログ

チェアリング(その70)「縁起のいい朝虹を見ながらチェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN5573.jpg
本格的な秋のエギングシーズンです。
海も穏やかです。
今回の釣果は↓



202309_1st.jpg
今回の釣果は、足で稼いでポツポツ釣って「アオリイカ22匹」でした。


DSCN5576.jpg
釣りを終え、ガチガチになった全身の筋肉をほぐすためにヨガをしていたら、なんと虹が!


DSCN5578.jpg
外側に副虹も見えます。
縁起のいい副虹も見えて、リラックスできました。


DSCN5584.jpg
ホームに戻り、朝食チェアリングをすることに。


DSCN5588.jpg
今回は、カップヌードル味噌!
でも、味噌味って、好みじゃなかった!と気付きました(^^;)
味噌だったら、カップスターが美味しいんだよなあ→ということで、直ぐにヨドバシに注文しました。
次のチェアリングでは、カップスター味噌を食べよう!


DSCN5615.jpg
帰宅後、小さなアオリイカを冷蔵庫で一夜干ししました。


DSCN5616.jpg
魚焼きグリルでサッと炙って出来上がり。
ゲソは、日本酒を混ぜてから干すと、臭みも無く、いい感じに仕上がります。
マイウー