SSブログ

真夏のデイキャンプ [仕事以外の話題]

DSC07969.jpg
今年の夏は暑い!
暑いけど、デイキャンプはやります。
だから、何か工夫をしなくては!



DSC07929.jpg
ポリコットンタープは、日差しを遮る効果が高いのですが、それでも暑い!


DSC07930.jpg
ということで、タープの上にレジャーシートを乗っけてみました。
これで日差しが弱くなり、結構快適になりました。


DSC07960.jpg
しかし、やはり木陰の方が涼しいので、木陰に移動。
今回もコットを用いたコッティングをします。


DSC07965.jpg
1つのコットに未来の社員と寝ころびます。
ギリギリ横になれるかな。


DSC07991.jpg
今回は網焼きプレートを使った焼肉です。
先日釣り上げたアオリイカも焼いてみました。


DSC07966.jpg
デザートの準備に取り掛かります。


DSC07967.jpg
グレープフルーツを剥いて。


DSC07997.jpg
ワラビ餅とあんことグレープフルーツの上から


DSC08002.jpg
甘い抹茶液糖をかけて出来上がり。

イマイチでした(^^;)


DSC08004.jpg
昼食後、タープは不要になったので片づけてしまって、その後は木陰でマッタリしました。
至福の時間。