SSブログ

Onwayのスリムチェアデザインカバー(OW-72-CVR)を導入 [【チェアリング】]

DSC07464.jpg
オンウェーの「スリムチェアデザインカバー(OW-72-CVR)」を導入しました。



DSC07452.jpg
このオンウェーのスリムチェア(メッシュ OW-72MH-BLK)、長年チェアリング用に使っています。
座り心地が最高なので、とても満足度が高いのですが、冬になると↓


DSC05683.jpg
冬になると、生地がメッシュなので寒い!(^^;)
ということで、ご覧のように膝掛けフリースを乗せて使ってました。
オンウェー純正のカバーはあるのですが、ちょっと違うタイプの椅子用なので、ピッタリとはフィットしません。
なので、A&Fのショップを訪れると、いつもペンドルトンの長座布団を羨望の眼差しで眺めていました。
しかし、ペンドルトンの2シートチェアパッドは、いかんせん値段が高い(^_^;)


DSC07453.jpg
確かに夏はメッシュタイプが涼しくて快適なんです。


DSC07454.jpg
ある日、オンウェーのホームページを見ていると、「スリムチェアデザインカバー(OW-72-CVR)」なるものがアップされているではないか!
これって、スリムチェアシリーズに「フィッタリピット(=ピッタリフィット)」なカバーなんです!
しかもリーズナブル!
早速注文。
いい感じです。


DSC07458.jpg
背の部分が袋状になっていて、スリムチェアに上から被せるように装着します。


DSC07459.jpg
トップの部分には、薄いクッションが入っています。


DSC07457.jpg
一番下は、このように布で補強されています。
さすがオンウェー、耐久性に抜かり無し。


DSC07460.jpg
シックな深緑も好印象。


DSC07456.jpg
この柄は、ホームページで見ると、「ちょっとどうかなあ?」と感じていたのですが、実際に目の前で見てみると、控えめなデザインで特に気になりませんでした。