SSブログ

チェアリング(その8)「旅の途中でチェアリング」 [【チェアリング】]

DSC05683.jpg
今回は、旅の途中でチェアリングをしました。

オンウェーのスリムチェア(メッシュ OW-72MH-BLK)は、メッシュなので夏は快適なのですが、冬はとても寒い!
ということで、車屋さんでもらった膝掛けフリースを座面に敷いてみました。

とっても暖かです。

----------------------
DSC05672.jpg
三密を避けるため、旅の食事は屋外で!
ということで、チェアリングでお昼ご飯。
メニューは「豚汁」!
----------------------
DSC05669.jpg
家から持参したおにぎり。
----------------------
DSCN2302.jpg
移動して、旅の初日のメインは「サビキ釣り」
釣り人は誰も居ない!
三密を避けるには好都合。
果たして釣れるのか??
----------------------
DSCN2322.jpg
2hr粘って小アジ(最終的には5匹)が釣れました。
南蛮漬けにしよう。
----------------------
13aji.png
アジフライが食べたかったので、翌朝、ワタシだけ早起きしてアジングをしました。
結果、13匹のアジが釣れました。(参考
----------------------
DSC05736.jpg
旅の2日目は、こんな所を見学。
コレはなんだ?!(参考1)(参考2
こんなに素敵な場所なのに、人は疎ら。
三密を避けるためには好都合。
----------------------
DSC05825.jpg
旅の最後は、秋にアオリイカが釣れる須沢海岸でヒスイ拾い。(参考
誰もいないので、三密を避けるには好都合だ。
----------------------
帰宅後は、疲れ果ててバタンキュー。
朝までグッスリ。
よく食べて、よく遊び、思い出に残る旅になりました。

次週、『真冬のチェアリング
『君は生き延びることができるか 』

【チェアリング(一覧)】