SSブログ

チェアリング(その62)「野点を楽しむ」 [【チェアリング】]

DSCN5035.jpg
久しぶりのチェアリングです。
前回の釣りでは天候が悪く、残念ながらチェアリングが出来ませんでした。
今回は天候に恵まれましたので、無事にチェアリングを楽しむことが出来ました。

今回のテーマは「野点を楽しむ」です。

----------------------
202211_2nd.png
徹夜の釣り(エギング)の釣果は、「アオリイカ5匹」という結果でした。
自己ベストを更新する951gのアオリイカが釣れて、大満足な釣行となりました。
----------------------
DSCN5021.jpg
釣りを終えて、いつもの海岸(ホーム)にやってきました。
寒いですが、ひんやりと澄んだ空気が心地いい。
気分爽快なのですが、いかんせん眠い!
ということで、車中で横になり、目をつむったら寝落ち。
目が覚めたら1時間経過してました。
----------------------
DSCN5018.jpg
さて、目が覚めたので、恒例の朝食チェアリングをしましょう。
----------------------
DSCN5028.jpg
先ずは、カップ麺用にお湯を沸かします。
もうペコ腹腹。
----------------------
DSCN5027.jpg
朝食メニューは、こんな感じ。
サッポロ一番カップスター!
「味噌」です。
----------------------
DSCN5031.jpg
お湯を注いで完成です。
寒いとカップ麺が旨いです。
最高の朝食でした。
----------------------
DSCN5032.jpg
次は、今回のメインの野点です。
----------------------
DSCN5039.jpg
茶碗と茶筅を持参しました。
----------------------
DSCN5035.jpg
一服、いただきましょう。
アウトドアで飲む抹茶は最高です。
ティー道d(^.^)
----------------------