SSブログ

チェアリング(その58)「遺跡でチェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN4799.jpg
今回も釣りの途中でチェアリングです。
あいにくの雨模様だったので、遺跡(公園)の大きな東屋でチェアリングすることにしました。

----------------------
DSCN4798.jpg
遺跡の全景写真のイラストです。
向こう側に海があり、アオリイカがよく釣れます。
----------------------
DSCN4803.jpg
大きな東屋には、誰もいません。
気にせずにチェアリングできますd(^-^)
----------------------
DSCN4797.jpg
いつもの折り畳み椅子を取り出して。
----------------------
DSCN4804.jpg
東屋のテーブルを借りましょう。
広くてゆったり。
----------------------
DSCN4802.jpg
今回の夕飯は、イレブン屋のカップ麺「天ぷらそば」です。
山専ボトルに熱湯を入れて持参しました。
日清製なので、安定の旨さ。
----------------------
202009_4th.jpg
今回の釣りの釣果は「アオリイカ31匹」でした。
嬉しい30匹越えの31匹でした。
また、今期通算も100匹超えの103匹になりました。
----------------------