SSブログ

チェアリング(その49)「カーサイドタープを張って海岸チェアリング」 [【チェアリング】]

DSC02378.jpg
GWの旅の途中で、ビーチdeチェアリングをしました。

----------------------
DSC02377.jpg
GW期間中は、どこへ行っても人人人。
三密を避けることが難しい。
ということで、誰もいないビーチへ!
いかにもアジやメバルが釣れそうなビーチです。
----------------------
DSC02362.jpg
炎天下でのチェアリングは厳しいので、カーサイドタープを設置。

カーサイドタープ、とても便利なのですが、設置が割と面倒なのでなかなか登場する機会がありません(^^;)
「チェアリングは手軽が命」ですので、カーサイドタープとチェアリングの相性が悪いのかも。
----------------------
DSC02372.jpg
そうはいっても、数分で設置完了。
なんとか3人分の日陰を確保できました。
----------------------
DSC02378.jpg
快適です。
----------------------
DSC02382.jpg
ビーチチェアリングのメニューは、定番の焼きそば!
先ずは野菜とソーセージを炒めます。
----------------------
DSC02383.jpg
麺を投入!
----------------------
DSC02401.jpg
完成です。
----------------------
DSC02400.jpg
ボリューム的にちょっと物足りないので、コンビニのおにぎりを添えました。
ファミマの「たまごかけごはん風」のおにぎり、マイウーでした。
----------------------
この後、椅子に座ってまったり過ごしました。
チェアリング最高です。

【チェアリング(一覧)】