SSブログ

チェアリング(その40)「別の恋、あたたたためますか?」 [【チェアリング】]

DSCN3636.jpg
「苺クリームのチョコっとリラックシュー」を持参して、アオリイカ釣りに出掛けました。
そして、釣りの後はいつものチェアリングです。

----------------------
DSCN3630.jpg
もうすぐ夜明け。
釣果は、アジが1匹だけorz
まあいいか。
----------------------
DSCN3628.jpg
いつもの場所(ホーム)で、いつものようにチェアリングをしました。
----------------------
DSCN3633.jpg
ペコ腹腹なので、先ずは朝食のカップ麺。
----------------------
DSCN3632.jpg
今回は、イレブン屋で買った御当地カップ麺。
こういうシリーズって、リピートするようなカップ麺に出会った記憶がありませんが、今回はどうでしょうか?!
----------------------
DSCN3634.jpg
出来上がり。
お味の方は、うーん、普通かなあ。
カップ麺は定番商品を買った方がアタリハズレが無いので安心ですね(^^;)
----------------------
DSCN3636.jpg
今回のメインはこちら!
「苺クリームのチョコっとリラックシュー」です。

↓の「チョコっとリラックシュー」のチョコクリームを苺クリームに変えてリニューアルされたもの!
DSCN2036.jpg
※「シュ〜」が「シュー」に変わっているのも見逃せません。
※値段は同じです。
----------------------
DSCN3637.jpg
見た目は、ほぼ同じチョコシューです。
粉砂糖がピンクっぽい?
----------------------
DSCN3639.jpg
中身のチョコクリームが、苺のクリームになっていました。
甘酸っぱい苺クリームとチョコシューのニーモハー(=ハーモニー)が秀逸です。
これはこれで美味しい!
----------------------

【チェアリング(一覧)】