SSブログ

チェアリング(その33)「シーサイドでカーサイドタープを使ってみた」 [【チェアリング】]

DSC09618.jpg
久しぶりのチェアリング。
真夏のチェアリングは、日陰の下じゃないと無理です。

ということで、先日購入したカーサイドタープを使ってチェアリングしてみました。

----------------------
DSC09598.jpg
いつものチェアリング海岸にて。
----------------------
DSC09599.jpg
こんな感じで張れました。
----------------------
DSC09597.jpg
窓があるので、景色も見えますが、風が吹き抜けるのが涼しいです。
----------------------
DSC09596.jpg
ミニテーブルと椅子を3脚。
日陰の面積を考えると、これが限界かな。
----------------------
DSC09605.jpg
クーラーボックスにランチを入れて持参しました。
----------------------
DSC09613.jpg
今日は、素麺ランチです。
----------------------
DSC09606.jpg
自宅で茹でて、水を切って持参しました。
やっぱり茹でたての方が断然美味しいかな(^^;)
----------------------
DSC09619.jpg
太陽の角度的に、反対方向に張った方が日陰の面積が広くなる感じでしたので、そこが反省点。
----------------------
いい感じでシーサイドチェアリングができましたが、真夏にカーサイドタープを張るのは、暑くて大変でした。
「手軽に気軽に」というチェアリングのコンセプトから逸脱している感じがします。

ということで、もっと涼しくなってから、またトライしてみたいです。

【チェアリング(一覧)】