SSブログ

チェアリング(その26)「FORE WINDS マイクロ・キャンプ・ストーブでインスタント袋麺を作ってみた」 [【チェアリング】]

DSCN2906.jpg
今回も釣行前後でチェアリングをしました。

----------------------
DSCN2907.jpg
釣行前の夕飯チェアリングの「チェアリング・オン・ザ・テーブル」は、イレブン屋の「たれチキンカツサンド」と「海老とマヨネーズのおにぎり」
「たれチキンカツサンド」は、ご当地メニュー??
かなり美味しかったです。
----------------------
DSCN2912.jpg
釣りでは、キジハタやメバルが釣れました。
結構たくさん釣れたのですが、もっと大きなサイズが釣れると嬉しかったかな。
----------------------
DSCN2933.jpg
徹夜の釣りを終え、朝を迎えました。
穏やかな海。
さて、チェアリングをして心身をリフレッシュしようじゃないか。
----------------------
DSCN2928.jpg
昨晩と同じ場所でチェアリング。
----------------------
DSCN2930.jpg
今回のライゼンタールは、こんな感じ。
----------------------
DSCN2935.jpg
朝食は、FORE WINDS マイクロ・キャンプ・ストーブでインスタント袋麺を作ることにしました。
----------------------
DSCN2936.jpg
インスタント麺は、コッヘルの内径ギリギリなので、ギュッと押し込みました。
----------------------
DSCN2938.jpg
完成です。
このコッヘル、持ち手が秀逸なので、食べやすい!
----------------------
DSCN2939.jpg
ラーメンの後、たまごサンドを食べてしまった。
----------------------
DSCN2940.jpg
今回も透明人間が登場。
----------------------
【チェアリング(一覧)】