SSブログ

チェアリング(その14)「ジュニアと一緒にチェアリング」 [【チェアリング】]

DSC06015.jpg
今回は、ジュニアと一緒にチェアリングをしました。

----------------------
DSC06014.jpg
ジュニア(未来の社員)用の椅子です。
チェアリング用の低いテーブルだと、大人用の椅子では少し座面が高すぎました。
そこで、キャプテンスタッグのミニサイズの折りたたみ椅子を導入しました。
----------------------
DSC06001.jpg
ちょっと小さいかな。
でも、高さ的にはちょうどいい感じです。
----------------------
DSC06016.jpg
並べてみると、さすがに小さいですね。
----------------------
DSC05994.jpg
今回の「チェアリング・オン・ザ・テーブル」です。
ジュニアを餌で釣っているので、1品多め。
----------------------
DSC05995.jpg
イレブン屋(=セブンイレブン)の「もちっとわらび餅」
----------------------
DSC06012.jpg
中に黒蜜が入っています。
意外とアッサリしていて美味しい。
----------------------
DSC06004.jpg
そして、いつもの「チョコっとリラックシュ〜」
----------------------
DSC06010.jpg
いつ販売中止になるかわからないので、食べれる内にたくさん食べとかないと。
----------------------
DSC06021.jpg
チェアリングの際、細かなアイテムは、このグレゴリーのサッチェルに入れて持参します。
ちょうどいい大きさで便利。
----------------------
DSC06026.jpg
暖かくなってきましたが、公園から見える北アルプスは、まだ雪がいっぱいです。
----------------------
DSC06030.jpg
いつもの公園に車を置いたまま、ウォーキングで別の公園へ。
----------------------
IMG_1942.jpg
数年前に購入したソニーのコンデジ「RX100M3」です。
シャッターボタンの半押し機能が不全となり、修理に出していました。
1週間ほどで戻ってきましたが、不具合が治り、気持ち良くシャッターが切れるようになりました。
新品じゃないですけど、なんだか撮影が楽しくなりました。
大切に使いたいです。
※ここに貼り付けてある画像、なんだか縦横比が変だなあと思ったら、修理後、設定がリセットされており、縦横比が「3:2」になっていました。
----------------------
次回、『登山の後のチェアリング
『チェアリングの歴史がまた1ページ』

【チェアリング(一覧)】