SSブログ

チェアリング(その15)「登山の後のチェアリング」 [【チェアリング】]

DSC06127.jpg
光城山からの下山後、少し移動してチェアリングをしました。

----------------------
DSC06109.jpg
チェアリングの前に光城山へ登山をしました。
天気に恵まれて気分爽快でした。
----------------------
DSC06124.jpg
下山後、長峰荘に移動。
ここでのんびりとチェアリングを楽しみました。
----------------------
DSC06121.jpg
北アルプスがきれいに見えます。
----------------------
DSC06122.jpg
今回のスイーツは、イレブン屋(=セブンイレブン)の「豆いっぱいまめ大福」です。
大きな豆がたくさん入っていて美味しい。
何だか最近、スイーツを楽しむためにチェアリングをしているような気もします(^_^;)
----------------------
DSC06119.jpg
今日は暖かく、また風も無いのでゆったりとチェアリングができました。
登山の後のチェアリング、身体も気持ちもリフレッシュできるので、定番になりそうです。
----------------------
次回、『釣行後のチェアリング。どちらのスイーツを食べますか?
『チェアリングの歴史がまた1ページ』

【チェアリング(一覧)】