SSブログ

チェアリング(その13)「この恋《もう一度》あたためますか?」 [【チェアリング】]

IMG_1914.jpg
イレブン屋(=セブンイレブン)の「チョコっとリラックシュ~」が再販されました。
「待ってました」とばかりにイレブン屋へGo。
そして、いつものチェアリング公園へ。

----------------------
IMG_1915.jpg
今回の「チェアリング・オン・ザ・テーブル」です。
----------------------
IMG_1918.jpg
再販された「チョコっとリラックシュ~」です。
↓は11月に発売されたものと比較すると、パッケージから『恋する火曜日の』の文言が削除されています。※値段は同じです。
DSCN2036.jpg
----------------------
IMG_1925.jpg
あんなに美味しかったのに、なぜあんなに早く販売終了になってしまったのだろう??
と思っていたら、そういう人が多かったみたいで、待望の再販です。

「モチッという食感」と「カリッという食感」のニーモハー(=ハーモニー)が楽しいスイーツ。
中身のチョコクリームも濃厚でマイウー。
幸せな気持ちになれます。
----------------------
IMG_1922.jpg
前回から導入したカップホルダーは、強風下でコーヒーをドリップする際、テーブルの上でカップが滑ったり倒れたりする不安が無いので便利です。
110円ですが、地味に手放せないアイテムになりました。
----------------------
IMG_1927.jpg
アナザーおやつは、柿の種。
抹茶(粉体緑茶)と一緒にいただきました。
----------------------
この日は、春を思わせる気温で、ゆっくりとチェアリングを楽しみました。

次週、『ジュニアと一緒にチェアリング
『チェアリングの歴史がまた1ページ』

【チェアリング(一覧)】