SSブログ

宝塚ホテルでAirMacが繋がらない理由(わけ) [その他のビジネス関連]

IMG_3678.jpg
いつもの宝塚ホテルに宿泊です。
今回は旧館です。
さすがに狭い!

----------------------
IMG_3677.jpg
レトロな雰囲気で、それはそれで味があっていいのですが。
----------------------
IMG_3676.jpg
前回、毛布を借りましたが、ちゃんと覚えてくれていたようで、毛布が既に置いてありました。
地味に嬉しい!
----------------------
IMG_3675.jpg
外は大雨。
----------------------
IMG_3671.jpg
この部屋、机の上はこのような状態なので、仕事は無理です(^^;)
----------------------
IMG_3665.jpg
宝塚ホテルでは、AirMacが繋がらないので、毎回不自由していました。
半ば諦めていたのですが、ふと見ると、STBみたいな箱からLANケーブルが伸びていました。
もしかしたら、この箱に刺さっているLANケーブルを直接AirMacに刺したら接続できるかもd(^-^)と閃いてやってみました。
----------------------
IMG_3667.jpg
すると、無事に繋がりました!
このSTBみたいな箱が繋がらない理由(わけ)だったんだ。
ちょっと嬉しいけど、宿泊は今回で最後になりそうなのでイシシ。
----------------------
IMG_3664.jpg
夕飯は、宝塚阪急で買ったお弁当。
美味しかったです。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。