SSブログ

宇都宮出張に新兵器を一気に投入してみた [その他のビジネス関連]

IMG_0203.jpg
宇都宮出張に新兵器を一気に投入してみました。

まずはスーツケースです。
今までは容量43Lのものを使っていましたが、慢性的にギューギュー詰めだったので、ちょっとだけ容量を増やして45Lにしました。
でもやっぱりまだ足りないなあ。

----------------------
IMG_0204.jpg
九州出張でも使いましたが、エースジーンのビジネスリュックです。
もう手放せません。
大人のランドセルですね。
----------------------
IMG_0205.jpg
保護色になっていますが、「Kitz-Pichler(キッツ・ピヒラー)」のスリッパです。
これも手放せません。
包まれ感が最高!
----------------------
IMG_0206.jpg
モンベルの「ストームクルーザー ジャケット」です。
トレントフライヤージャケットに比べると、ジャストサイズなのが嬉しい。
軽量コンパクトで、出張時に大活躍です。
----------------------
IMG_0208.jpg
最近、野菜ジュースはコレばっかり!
ナチュラルローソン(と言ってもどこのローソンでも売ってます)のグリーンスムージー。
類似商品は数々あれど、この味には勝てません。
超美味しい!
最近、イレブン屋に行かないのは、きっとこのせいだ。
----------------------
IMG_0209.jpg
そして、最終兵器はコレだ!
iPad_Pro、これなくしてコンサルティング業務は出来ません!
正確に言えば、これとApple Pencilですが。

お気に入りの道具を使って仕事をすると、仕事が楽しくなります。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。