SSブログ

天命を知る歳だから、新幹線で宇都宮へ [その他のビジネス関連]

P6040103.jpg
宇都宮への出張。
月2回弱のペースです。
いつもは自動車で行くのですが、天命を知る歳なので、片道4hrの運転は身体的にちょっときつくなってきました。
ということで、今回から新幹線で行くことにしました。

乗り合いタクシー「上田線」を利用して、12時ちょっと前に上田駅に到着。

----------------------
P6040104.jpg
昼食は、かなり迷わずに上田からあげセンターでテイクアウトしました。
----------------------
P6040105.jpg
新幹線の上田駅ホームに到着。
ここでテイクアウトした「からあげ弁当」を食べました。
----------------------
P6040106.jpg
食べ終えると、すぐに新幹線到着。
----------------------
P6040107.jpg
久しぶりの北陸新幹線です。
前回、秋田に行く際に利用しました。
----------------------
P6040108.jpg
あっと言う間に宇都宮に到着です。
自動車よりも遙かに楽です。

いつもは車移動に便利なシーラックパルホテルに宿泊するのですが、今回は新幹線移動に便利なロイネットホテル宇都宮に宿泊しました。
駅から徒歩ですぐに場所にあるので、とても便利です。
----------------------
P6040109.jpg
シングルルームですが、ワイドなベッド。
これはありがたい。
----------------------
P6040124.jpg
ベッドサイドにコンセントがあると、iPadや携帯の充電に便利です。
----------------------
P6040110.jpg
ちょっとしたテーブルと椅子。
これも便利でした。
----------------------
P6040111.jpg
デスクは、リッチモンドホテルと同じで、とても使いやすい。
----------------------
P6040113.jpg
エアコンはこういうタイプです。
----------------------
P6040114.jpg
ユニットバスへ
----------------------
P6040115.jpg
オーバルな浴槽、初めてですが、これいいかも。
----------------------
P6040117.jpg
アメニティです。
----------------------
P6040118.jpg
洗面台も使いやすいです。
----------------------
P6040121.jpg
フロントでもらえるドリップバッグタイプのコーヒーです。
----------------------
P6040122.jpg
そこそこ美味しかったです。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。