SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯「利久(博多駅くうてん)」再訪 [孤独のグルメ的な出張飯]

P2100055.jpg
博多の夜、いつもワクワクするじゃないか。
今日もいい仕事ができた
と思いたい。

猛烈に腹が減ってきた。
さて、出張飯を食おうじゃないか。

----------------------
P2100057.jpg
先月とまた同じ店に来てしまった。
博多駅の9階&10階にあるグルメストリート「くうてん」にある「利久」だ。
----------------------
P2100058.jpg
前回来た時は、この表示を見落としてしまい、かなり悔やんだ。
今回は、ちゃんと大盛りにしようじゃないか。
----------------------
P2100060.jpg
牛たん定食(1人前)
前回は1.5人前を注文したが、年を取ってきたので、お肉は1人前で十分だ。
----------------------
P2100066.jpg
旨そうじゃないか。
----------------------
P2100061.jpg
大盛りのご飯!
潔いじゃないか。
----------------------
P2100065.jpg
テールスープ、どうしてこんなにも上品で旨いのか!
名脇役だ。
----------------------
P2100064.jpg
ああ、箸が止まらないじゃないか。
来月もきっと、来てしまうんだろうな。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。