SSブログ

孤独のグルメ的じゃないホテル飯「マルタイ長崎ちゃんぽんのカップ麺」 [孤独のグルメ的な出張飯]

R4025011.jpg
出張先のスーパーで購入したお醤油。
西岡醤油のうまくち「寿」です。

九州のお醤油は甘いとのことで、絶対に自分の口に合うはず!
試してみようと思いました。

----------------------
R4025012.jpg
この日の夕食は、クライアント様オススメのちゃんぽん屋さんで食べる予定でした。
しかし、昼間に仕事のメールがたくさん入ってきて、しかもどのメールも返信に時間を要する内容。
・・・
ちゃんぽん屋さんは諦めるか。
ということで、今夜もホテルでコンビニ弁当。
それだけでは寂しいので、雰囲気だけでもということでマルタイの「長崎ちゃんぽん」カップ麺!
ちょっと嬉しくなりました。
----------------------
R4025013.jpg
粉末スープを入れて、待つこと5min。
画像はないですが、美味しかったです。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。