SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯「博多ちょうてん(福岡市)」 [孤独のグルメ的な出張飯]

R4024178.jpg
博多の夜、いいじゃないか。
孤独のグルメに出かけよう。

----------------------
R4024179.jpg
「よかたい総本店」、いいじゃないか。
仕事帰り?
出張中の飲み会?
そんな皆さんが楽しそうにお酒を飲んでいる。
ちょっと羨ましいじゃないか。
----------------------
R4024188.jpg
ホテルからほど近いところにあるラーメン屋さん、ここにしようじゃないか。
----------------------
R4024182.jpg
迷う。
実に迷う。
そんなときは、お店のイチ押しを。
「バリこく・丸玉豚骨らーめん」にしようじゃないか。
----------------------
R4024183.jpg
オープンキッチンじゃないか。
----------------------
R4024184.jpg
時間も遅いので、お客さんはいませんでした。
ちょっと不安じゃないか。
----------------------
R4024186.jpg
「バリこく・丸玉豚骨らーめん」だ。
----------------------
R4024187.jpg
写真とちょっと違うじゃないか。
アッサリ洗練された豚骨らーめんじゃないか。
----------------------
R4024189.jpg
次回はここで長崎ちゃんぽんを食べようじゃないか。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。