SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯 [孤独のグルメ的な出張飯]

R4024127.jpg
今日の仕事(セミナー)も無事に終わりました。
さて、夕飯はどうしようか?

ということで、いつものように孤独のグルメ的な出張飯にしましょう。

----------------------
R4024140.jpg
カウンターのある店。
いいじゃないか。
きれいな店ではないが、きれいに掃除されているし、居心地のいい空間だ。

大将お薦めの「うどん定食」を注文してみた。
----------------------
R4024144.jpg
最初に出されたのが冷や奴。
いいじゃないか。
庶民的な店は、こうじゃないと。
----------------------
R4024146.jpg
大将が、目の前でうどんを豪快に湯切りしている。
丁寧な仕事に好感が持てる。

出てきたうどん。
いいじゃないか。
もやしが乗っているぞ。珍しい!
更にその下に、油揚げとゴボウの天ぷらが乗っていた。
つゆは、やさしい味わい。
うどんは、全くコシの無い麺でしたが、この種の麺、嫌いじゃない。
----------------------
R4024147.jpg
ご飯だ。
ジャーで保温してあったご飯だが、庶民的なお店なので、いいじゃないか。

大将との会話を楽しみながらの夕飯、いい時間を過ごした。
また行こうじゃないか。
----------------------
R4024151.jpg
ホテル近くのスーパーに立ち寄り、マルタイのインスタント麺を買いました。
どちらも長野県では見たこと無い品。
帰宅して味わおう!
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。