SSブログ

MTシステム(MT法)セミナーで使う教育用教材のソフトをバージョンアップしました [【最新ニュース】]

LabVIEW_201406_0_s.png
※クリックで大きくなります。

MTシステム(MT法)セミナーで使う教育用教材のソフトをバージョンアップしました。

弊社のMTシステム(MT法)セミナーでは、自社製の教育用教材ソフトを使ってMT法での判別を実際に体験する演習があります。

ペンタブレットを使って、受講者自身に平仮名の「ま」の字を書いてもらい、誰が書いたのかを判別する演習です。

ソフト製作から5年が経過し、細かな点が気になってきましたので、今回バージョンアップすることにしました。

----------------------
LabVIEW_201406_1.png
存在量と変化量にて波形処理するプログラムです。
手書き文字を波形処理するのに使っています。

自作のサブvi「ビセキ」、機能的には問題無いのですが、アイコンのデザインが超絶カッコ悪いのが気になります。
----------------------
LabVIEW_201406_2.png
今回修正したのは、アウトプットされるデータファイルを、後処理(エクセルでコピペ)しやすいようにシンプルにまとめてみました。

約1日で全ての作業が終了。
とても使いやすくなりました。
----------------------
早速、来月のセミナーで役に立ちそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。