SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯「志多美屋 相生支店(群馬県桐生市)」 [孤独のグルメ的な出張飯]

R4018932.jpg
孤独のグルメ的な出張飯「志多美屋 相生支店(群馬県桐生市)」です。

夕暮れ時、ちょっと寂しい桐生の夕暮れ。

----------------------
R4018933.jpg
志多美屋支店、さて入ってみよう。
----------------------
R4018935.jpg
御座敷がある。
子供連れのお客さんも来るようだ。
----------------------
R4018934.jpg
お子様椅子もある。
今までは意識したことがなかったが、ちゃんとどの店にもあるんだな。
----------------------
R4018937.jpg
さて、どれにしよう?

って、やはりソースかつ丼だろう。
----------------------
R4018940.jpg
蓋の上に乗っている香の物。
懐かしいスタイルだ。
昔はこれが定番だったような記憶が。
----------------------
R4018941.jpg
蓋を取る。
カツだ!
しっかりとしたカツだ!
----------------------
R4018942.jpg
パリパリの衣。
肉はヒレかな。
あっさりしている。

ソースは、ソース味だが、ソースだけじゃない。
お醤油も入っている。
独特に味わい、これは珍しい味だ。
----------------------
R4018943.jpg
ご飯がすごいボリュームだ。
タレもたっぷり掛かっている。

桐生の人曰く、本店と支店は微妙に味が違うのだとか。
本店も機会があったら行ってみよう。

その前に、「藤屋食堂」へも行ってみたい。
ソースかつ丼では二大勢力?なのだとか。

----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。