SSブログ

タグチメソッドによる新しい推定法(MTシステム)活用セミナーが開催されました [【最新ニュース】]

R4019001.jpg
※↑の写真は、長野県工業技術総合センターの宮嶋隆司氏による「T法を考える(水質推定の事例から)」と題した発表です。重回帰分析とT法の違いをわかりやすくご説明いただきました。

2014年2月6日(木)に、長野県品質工学研究会と長野県テクノ財団主催の『タグチメソッドによる新しい推定法(MTシステム)活用セミナー』 が、長野県塩尻市で開催されました。

※セミナーの内容は、こちらをご参照下さい。

30名以上の皆様にお越しいただきました。
愛知県や静岡県、山梨県からもご参加いただきました。

今回のセミナーがきっかけとなり、タグチメソッド(品質工学)をご活用いただけると嬉しいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。