SSブログ

マグフォースの「MINI ROLLYPOLY」は、くりびつ仰天するくらい便利でカッコイイ [仕事以外の話題]

R0030525.jpg
マグフォースの「MINI ROLLYPOLY」を買いました。


R0030510.jpg
ショルダーバッグのウェビングに取り付けることができます。

R0030511.jpg
ショルダーバッグを横から見たところ。

R0030512.jpg
MINI ROLLYPOLYを横から見たところ。

R0030527.jpg
このMINI ROLLYPOLYに、タイガーのステンレスボトルサハラマグ(直径7.4cm×高さ22.2cm)」を入れて使います。

R0030513.jpg
さて、入れてみましょう。
今、MINI ROLLYPOLYは、折りたたまれた状態になっています。

R0030514.jpg
MINI ROLLYPOLYを広げると、こんな感じになります。

R0030516.jpg
ショルダーバッグに取り付けました。

R0030517.jpg
サハラマグがギリギリちょうど入るくらいの高さになります。
直径方向には、かなり余裕があります。

R0030518.jpg
裏側です。

R0030519.jpg
モールシステムで、ウェビングに容易に取り付けることが出来ます。

R0030520.jpg
ベルクロが付いています。

R0030521.jpg
折りたたんでみましょう。

R0030522.jpg
クルクルっと巻いて。

R0030523.jpg
ベルクロで固定すれば完成。

R0030524.jpg
かなりコンパクトになります。

R0030525.jpg
ステンレスボトル以外にも、小物入れとして便利に使えると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。