SSブログ

愛知県犬山市の美味しい桃をいただきました [仕事以外の話題]

R0026393.jpg
愛知県犬山市の美味しい桃をいただきました。

----------------------
R0026377.jpg
いつもお世話になっているS水様から送っていただきました。
大変恐縮です。
----------------------
R0026379.jpg
犬山の桃は、とっても甘くて美味しいとのこと。
早く食べたい!
----------------------
R0026380.jpg
フタを開けると、傷つかないように丁寧にパッキングされていました。
----------------------
R0026381.jpg
おおおおおお。
桃だー!!
甘ーい香りが漂います。
----------------------
R0026382.jpg
綺麗な形、綺麗な色。
----------------------
R0026387.jpg
自宅を出る直前に、クロネコさんがこの桃を配達してくれました。
そこで、いつもの釣り用のクーラーボックスに桃を入れ、旅行先のベンチで桃を食べることにしました。
----------------------
R0026388.jpg
PET氷を詰めたクーラーボックスに桃を入れ、よーく冷やしました。
----------------------
R0026393.jpg
美味しそう!
----------------------
R0026389.jpg
アーミーナイフを持参して、皮を剥きます。
----------------------
R0026394.jpg
まだ少し硬い状態でしたが、十分に甘く、コリコリとした食感を楽しみながらいただきました。
食べるのに夢中で、肝心の剥いた桃の画像はありません(^^;)
----------------------
もう何日かすると、熟して柔らかくなってくる筈ですので楽しみです。
S水様、ありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。