SSブログ

エヴァフォントその5 [仕事以外の話題]

eva_font01.png
先日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(2009年6月27日公開)を観ました。
すごい迫力でした。
絵の緻密さにも度肝を抜かれ、ストーリーどころじゃない??
そしてやっぱりエヴァフォント、かっこいい!!

----------------------
eva_font02.png
ちょっと苦労して作った「極秘 TOP SECRET」です。
少しだけぼかした文字とグラデーションにした半透明黒のフィルターを掛けて、本物らしい雰囲気にしてみました。
----------------------
eva_font03.png
フォントを縦長にすると、いい雰囲気に仕上がります。
----------------------

エヴァフォント関連
その1
その2
その3
その4
コメント(7) 

コメント 7

通りすがりの

極秘~だけの画像を頂いてもよろしいでしょうか?
by 通りすがりの (2011-06-01 09:02) 

代表取締役

通りすがりの様、どうぞお使い下さい。
一言声を掛けていただき、とても嬉しいです。
by 代表取締役 (2011-06-01 09:15) 

通りすがりの

こんなに早くお返事頂けると思っていませんでした。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
by 通りすがりの (2011-06-01 09:58) 

美術部部長

はじめまして。

まさか大好きなエヴァのアレを
再現される方がいらっしゃったとは・・・!!
と感動しております(笑)

文化祭のアニメーションのOPの
素材として、2つ目の画像をお借りしても
よろしいでしょうか?
by 美術部部長 (2011-08-11 12:41) 

代表取締役

美術部部長様、コメントをありがとうございました。

文化祭のアニメーションのOPの件、どうぞお使い下さい。
盛り上がるといいですね。

by 代表取締役 (2011-08-11 12:55) 

kMOK

模型の展示会の作者プロフにこちらの画像使用させていただいてもよろしいでしょうか?
by kMOK (2017-05-08 15:36) 

代表取締役

kMOK様
一言声を掛けていただき、ありがとうございます。
どうぞご使用下さい。

by 代表取締役 (2017-05-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。