SSブログ

【速報22】根魚を釣りました(その1) [海釣り日記]

RG600_0014726.jpg
2週間ぶりの根魚の旅です。
仕事のスケジュールの都合上、波の高い日程での釣行となりました。
波が消波ブロックに当たり、その飛沫が頭上から降り注ぐような状況ですので、雨具必須です。
波で足元をすくわれるような状況ではありませんが、スパイクブーツは欠かせません。
もちろんライフジャケットも装着します。

----------------------
RG600_0014727.jpg
早速釣れたのが、小さなムラソイ。
----------------------
RG600_0014733.jpg
そして良型のムラソイ。
活性は高いようです!
----------------------
RG600_0014737.jpg
またまた良型のムラソイ。
キープ!
----------------------
RG600_0014743.jpg
ムラソイ。
----------------------
RG600_0014748.jpg
海が荒れている影響で、穴はこのようなゴミでいっぱいでした。
しかし、海水面の上下動でゴミも上下していましたので、仕掛けは投入できそうです。
で、試してみたら↓
----------------------
RG600_0014746.jpg
ムラソイが釣れました。
あんなところでも魚がいるんですね。
これは面白い!
----------------------
RG600_0014751.jpg
良型のムラソイ。
これもキープ!
----------------------
RG600_0014755.jpg
↑のムラソイをもう1枚。
釣り始めてから1hr30minで6匹のムラソイを釣り上げることができました。
いい感じです。
----------------------


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。