SSブログ

チェアリング(その63)「黄砂に吹かれてチェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN5152.jpg
黄砂が酷く、なんだか黄色っぽい。
マスクを付けてのチェアリングです。

先ずはヒスイ拾いをしましたが不発でした。


DSCN5156.jpg
夕食チェアリングをしましょう。

DSCN5157.jpg
今回は、シンプルメニュー(^^;)
持参したお弁当(白飯に海苔を乗っけただけ)とイワシの蒲焼き缶詰め。
シンプルですが、チェアリングだと50%増しの旨さに!

202304_1st.jpg
今回の釣果です。
クロダイと大きなアジが釣れて大満足でした。

DSCN5174.jpg
徹夜の釣りの後、再び同じ場所に戻ってきました。
やはり黄色っぽい。
まだまだ黄砂があるようです。

DSCN5176.jpg
寒いし、お腹も空きました。
朝食チェアリングをしましょう。

DSCN5180.jpg
4ヶ月前に既に期限が切れていたコープヌードルを食べました。
※実は、この5hr後、猛烈な下痢に襲われました。多分これが原因(^^;)
期限切れのカップ麺には要注意!

DSCN5181.jpg
もしかして人生で初めてかも。
デザートに「たけのこの里」!
旨い!