SSブログ

チェアリング(その46)「イレブン屋の「ななチキ」で丸パンサンド」 [【チェアリング】]

DSCN4108.jpg
またまた釣りの前の夕食チェアリングです。
今回は、イレブン屋の「ななチキ」で丸パンサンドを作りました。

----------------------
DSCN4101.jpg
先ずは、いつものようにヒスイ拾いをしたのですが、今回は見つかりませんでした。
----------------------
DSCN4099.jpg
さて、夕陽を眺めながら、ゆったりとチェアリングをしましょう。
----------------------
DSCN4104.jpg
穏やかな海と、きれいな夕陽を眺めながら、さあ夕食タイムです。
----------------------
DSCN4105.jpg
今回のメニューです。
----------------------
DSCN4106.jpg
イレブン屋で買った「ファミチキ」に似た「ななチキ」を自家製丸パンにサンドすることに。
----------------------
DSCN4107.jpg
こんな感じです。
もう1つの丸パンには、アオハタのママレードジャムをサンドします。
----------------------
DSCN4108.jpg
ジューシーなチキンと甘めの自家製丸パンがよく合います。
レタスを挟んだら、もっと美味しかったかな。
----------------------
DSCN4111.jpg
ママレードジャム、量的に物足りないかな。
ジャムバターサンドにすれば、かなり満足な味に仕上がりそう。
ポテトチップスも添えて。
----------------------
DSCN4112.jpg
新規導入した500mlのナルゲンボトル。
段々と気温が高くなってきたので、今回の釣行には予備の水としてコレを持参しました。
----------------------

【チェアリング(一覧)】