SSブログ

チェアリング(その45)「60cm四方のテーブルはシングルバーナーを使うのに最適だった」 [【チェアリング】]

DSCN4087.jpg
釣りを終えて、いつもの場所(ホーム)に戻ってきました。
夜は明けていますが、山があるので、太陽はまだ見えません。
徹夜の釣りで、もうクタクタ。
眠くて眠くて、目が開かないので仮眠することに(^^;)

----------------------
DSCN4088.jpg
目を瞑って開いたら、1hr30min経過してました。
太陽高度も高くなり、すっかり明るくなりました。
海と空の境が不明なくらいのベタ凪です。
----------------------
DSCN4092.jpg
さて、朝食チェアリングをしましょう。
----------------------
DSCN4094.jpg
持参したコープヌードルです。
フタの形状といい、ネーミングといい、カップヌードルとそっくり。
----------------------
DSCN4097.jpg
昨日買っておいたコンビニおにぎりとポテトチップスも一緒に。
----------------------
DSCN4096.jpg
新規に導入したメッシュテーブルは、こうやってシングルバーナーを置いても狭くならず、ちょうどいい広さです。
----------------------

【チェアリング(一覧)】