SSブログ

コロナワクチン接種(2回目) [仕事以外の話題]

前回(1回目)と同じ会場にて接種しました。
接種自体は前回と同じで不安は無かったのですが、やはり副反応(特に発熱)が気になります。

■接種当日■
帰宅後は、特に変化無し。
夕方、なんとなく身体がポーッとしてきました→体温36.8℃
夜、肩が痛くなってきました※体温36.8℃

■接種翌日■
朝、肩が痛くて腕を上げるのが辛い※35.9℃
夕方、倦怠感有り※37.1℃
夜、倦怠感有り※37.1℃

■接種翌々日■
朝、倦怠感有り、肩の痛みは気にならなくなりました※36.5℃
夕方、倦怠感は気にならなくなりました※36.4℃
夕飯前にシャバーサナをしたら、そのまま少し寝てしまった。起きたら身体が軽くなってました。
夜、ヨガがやりたくなる位に回復。
もう大丈夫。


接種後は無理をせずに安静にしていようと、今だから敢えて懐かしいドラマを観ることにします。
----------------------
夏に恋する女たち(1983年)
大胆素敵(1984年)動画
想い出にかわるまで(1990年)動画
青い鳥(1997年)
愛なんていらねえよ、夏(2002年)動画
恋ノチカラ(2002年)
結婚できない男(2006年)
私結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)
ブラックペアン(2018年)
グランメゾン東京(2019年)
この恋あたためますか(2020年)
----------------------