SSブログ

チェアリング(その19)「釣りの後にチェアリングしたら透明人間が!」 [【チェアリング】]

DSCN2685.jpg
恒例の「釣りの後のチェアリング」です。
釣りの前のチェアリングと同じ場所です。

画像をよく見てみると、テーブルの左側に透明人間が!
透明だから見えませんが、ブーツだけが見えています。
きっと誰かがいるのです。
でも見えないから透明人間なんです。
怖い。

----------------------
DSCN2689.jpg
朝食は、イレブン屋の「たまごサラダ」
本当はビッグなカップ麺を食べる予定でしたが、完全徹夜でフラフラなので、作る気力が湧きませんでした。
----------------------
DSCN2683.jpg
まだ透明人間がいる!(^^;)

完全徹夜でフラフラでしたが、こうやって1hr30minほどチェアリングしていたら、体力が回復してきました。
クルマのシートでは、こうはいきません。
外で座るから、気分転換になってリフレッシュできるのかもしれません。
チェアリング最高!
----------------------
DSCN2688.jpg
今朝も穏やかな海。
----------------------
DSCN2679.jpg
今回、海で掬ったホタルイカです。
----------------------
DSCN2680.jpg
ルアーでも釣れました(引っ掛かりました)
----------------------
DSCN2696.jpg
帰宅後、塩茹でにしました。
スーパーで買ったものと比べると、2割増しで美味しかったです。
----------------------
202104_3rd.jpg
今回の釣果はこんな感じです。
いろんな種類の魚が釣れました。
----------------------
さて、どこかで仮眠してから帰ろうじゃないか。

【チェアリング(一覧)】