SSブログ

InDesignのお薦め参考書 [その他のビジネス関連]

InDesignを使う上で参考にした本があります。
----------------------

InDesign標準ガイドブック

InDesign標準ガイドブック

  • 作者: 林 ひろ子
  • 出版社/メーカー: ビーエヌエヌ新社
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本


----------------------
InDesignを使う人の視点で書かれているので、とてもわかりやすい本です。
僕が知りたかったことが全部書いてある。まさにそんな感じの本でした。

以前「PageMaker 6.5一目瞭然」という同じ著者の本を買って、とても参考になったので今回も林さんの本を買ってみたのです。
実は、InDesign関連でもう1冊別の本を買ったのですが、そちらは一般的な機能の解説を事務的にしているだけで、とても見る気にはなれませんでした。
読む側の目的にもよりますが、私にはこの本がベストでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0