SSブログ

漫画「青の花 器の森」で話題のお皿(その2) [仕事以外の話題]

IMG_2608.jpg
漫画「青の花 器の森」のお皿に、いろいろと盛り付けをしてみました。

パスタ皿?と見立てて、トマトのパスタです。
いい雰囲気。

----------------------
IMG_2600.jpg
パンケーキです。
高級メロンが熟し過ぎて舌にピリピリくるようになったので、贅沢にジャムにしてみました。
ゴージャスな甘味と香りに乾杯。
----------------------
IMG_2491.jpg
(自分で釣った)アオリイカを、オリーブオイルとレモンでマリネして、グリルでサッと焼いてみました。
シンプルな料理が一番旨い?!
----------------------
IMG_2490.jpg
キュウリの上に、板チーズとカニ蒲を乗っけました。
普通でした(^^;)
----------------------

漫画「青の花 器の森」で話題のお皿(その1)