SSブログ

チェアリング(その43)「釣りの後にゆったりと朝食チェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN4024.jpg
釣りの後、ゆったりと朝食チェアリングをしました。

----------------------
DSCN4038.jpg
徹夜での釣りを終え、昨日のチェアリングポイントに舞い戻ってきました。
ガチなヒスイ拾いの人が2組。
ワタシも後で参戦しよう。
----------------------
DSCN4008.jpg
釣りの方は、カサゴを中心に根魚を釣ることができました。
カサゴは煮付けにしよう。
----------------------
DSCN4035.jpg
さて、釣りの疲れを癒やすべく、まったりとチェアリングをしましょう。
----------------------
DSCN4026.jpg
朝食のメニューです。
----------------------
DSCN4027.jpg
3日ほど期限が過ぎたカップヌードル「チリトマト」
マイウーでした。
チェアリング時に食べるカップ麺、格別の味です。
----------------------
DSCN4024.jpg
イレブン屋のシーチキンおにぎり、昨日の残りのポテトチップスを添えて。
空きっ腹にポテトチップスの旨さが沁みる!
----------------------
DSCN4032.jpg
今回の釣りでは、ナルゲンボトルにOTFキャップを付けて使ってみました。
片手で飲めるので、とても便利でした。
海のブルーとよく合います。
----------------------

【チェアリング(一覧)】