SSブログ

雪遊び [仕事以外の話題]

DSCN3821.jpg
雪遊びをしました。

----------------------
DSCN3745.jpg
いつもの「国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区」へ
雪がドッサリ。
----------------------
DSCN3771.jpg
そりゲレンデへ
----------------------
DSCN3765.jpg
人も少なく、いい感じ!
三密は避けられそうだ。
----------------------
DSCN3770.jpg
そり遊具は無料でレンタルできます。
----------------------
DSCN3775.jpg
未来の社員、そりは得意だよね。
----------------------
DSCN3790.jpg
ワタシは「雪のソファ」作りに勤しんでおりました。
接着力のある雪だったので、面白いように形が出来上がりました。
----------------------
DSCN3753.jpg
G’zOne TYPE―XX」は、雪でもタフだ!
----------------------
DSCN3747.jpg
MYSTERY RANCHの「ギャラゲーター(GALLAGATOR)」を使ってみました。
サイズ感はバッチリ。
中身は、お弁当と水筒と防寒具のみ。
----------------------
DSCN3791.jpg
寒かった(氷点下)なので、缶コーヒーで暖まりました。
----------------------