SSブログ

チェアリング(その39)「釣りの後、久しぶりにカップヌードルで朝食!」 [【チェアリング】]

DSCN3590.jpg
釣りを終え、疲労困憊。
チェアリングで英気を養いましょう。

----------------------
DSCN3595.jpg
いつもの場所へ移動。
既に夜は明けておりますが、山の陰に隠れていますので、朝陽は射し込んでいません。
静かな海です。
----------------------
DSCN3597.jpg
オンウェーの折り畳み椅子をセッティング。
----------------------
DSCN3599.jpg
今回の「チェアリング・オン・ザ・テーブル」は、この2品。
夏期はカップ麺なんて食べたくないのですが、やはり寒くなってくると食べたくなります。
----------------------
DSCN3607.jpg
自宅から山専ボトルで熱湯を持参。
----------------------
DSCN3604.jpg
ヤカンに熱湯を注ぎ、再沸騰させます。
CB缶は安いのですが、少しでもガス消費を抑えるために、山専ボトルで湯を持参しました。
ただ、この時点で20hr弱経過していますので、結構ぬるくなってました。
----------------------
DSCN3610.jpg
カップヌードル「シーフード」の完成です。
旨い!
旨すぎる!
----------------------
DSCN3611.jpg
食後は、箱買いしているワンダの極
----------------------
DSCN3612.jpg
カップ麺の残った汁は、全部飲み干すと塩分の取り過ぎになるので、空き缶に入れて自宅で捨てることに。
----------------------
DSCN3619.jpg
釣果は、アオリイカ6匹でした。
まあまあかな。
----------------------

【チェアリング(一覧)】